

今日は昼か夜、更新!

今日の夜はたぶんニコ生で色々放送
するのでよろしくおねがいいたしますbb

あと朝は学校があるので
更新ができません@@;

まぁなんやかんやで

今日もよろしくお願いします!!!

では
今日の昼か夜にbbb

>w<

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は1レベう

こんばんは!
今日はdこかって
1レベアップしました!!

けどssとりわすれてました・・・

すいません><

今日は眠たいのでささっとおわらせようとおもいますbb

報告が1つb

ニコ生で放送することになりますた!
http://com.nicovideo.jp/community/co492254

よかったらみにきてね☆
では
また明日?bb

お久しぶり!!一年たって

ぐふふふ・・・・
ついに・・・

ついに・・・
復帰だよ!!!!
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

一時期ssとれないよ;;
なんて時期はありましたが・・・

完全復帰です!!

これからまたよろしくおねがいします!!!

きちんと毎日更新できるようにがんばります!!

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚よろしくね!

ってことで今日の報告!!
(事実、5日前くらいから復帰しているのは秘密でありますb)

かっこよく復帰・・・?

かっこよくアサルターでさんじょ・・・・
と思ったけど・・・

残像しかないやないか!

まぁそんなわけでdこかってましたbbb

そして今日のドロ品と経験値ですbb

Maple110120_223616.jpg

ほぼ全部粗品でした・・・・

あとあれですね
前育ててたアランはどこいった!!??
と思う人はいないと思いますが
あれです

斬りやりたいんです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

ではこの辺でまた明日!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 200人きた?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

う八派はあああああああああああああああああああ

なにこれ

なんかきてみたら200人こえてるんやけど
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まじめに更新したら
どうなるかなw

楽しみだw

しかし
ssがとれない事情は消えないのさ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ランキングもまだ2000位台っておもしろいなwww

俺面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ
しけた・・・

まぁ
これぐらいで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々です。。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

何といいますか・・・
このごろ
ssがとれなくて
悲しくなっています。。。
まぁ
そんな悲しい間にも
いいことが・・・

↑このサイトやってたら
ポイントがたまっていて
wmに換金でき
いろいろできました(´∀`*)ウフフ
皆様も課金とかいやなら
このバナークリックして
登録してみてください!このバナーからあらかじめ登録すると
250pもらえるので
お得ですお!
では!ノシシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

